てぃーだブログ › 沖縄i-orderのデザイナー日記 › スマホ対策お済ですか?

2013年01月22日

スマホ対策お済ですか?

こんばんは。
アイ・オーダーの藤原でございます。

以前から欲しかった、携帯用バッテリーを探しに家電量販店へ行ってきました。
外出先でよく電池切れになってしまうので、ネットで購入するにしても、実際どんなのがあるのか見たいと思い電気屋さんへ。

スマホを持つようになってから、仕事以外でPCを使う事がほとんどなくなってしまいました。
調べものやお買い物、リビングでも寝室でも場所を選ばず、電源を入れて立ち上がるのを待つ煩わしさもない。

プライベートではスマホがすっかりメインとなっています。

ただ、まだスマホ対応されていないページや情報量が少なくPC用ページを開く事もしばしば。
小さいスマホ画面でPC用ページを見るのはストレスに感じたりもします。

まだスマホ対策されてない方、上手くページが作れない方。
商機を逃してはいませんか?

スマホ未対応ページの直帰率は高くなると言われています。

見やすく、クリックしやすいページ作りの提案・制作が必要ですね。



Posted by アイ・オーダー at 20:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。