てぃーだブログ › 沖縄i-orderのデザイナー日記 › 私もショップ・オブ・ザ・イヤー

2013年02月08日

私もショップ・オブ・ザ・イヤー

こんにちは!
アイ・オーダーの近藤でございます。

本日は楽天市場の新春カンファレンス東京会場の開催日です。
ちなみに、例年のことですが、新春カンファ東京の前日は、楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーの授賞式です。
私も、昨日の授賞式に参加させていただきました。

授賞式は受賞店舗のみが参加出来るイベントです。
アイ・オーダーは、今年もショップ・オブ・ザ・イヤー ビジネス賞を受賞させていただき、5年連続このイベントの招待状を手にすることが出来ました。

アイ・オーダーをご利用いただいたお客様、誠にありがとうございました。
皆様にお選びいただいたお蔭で、このような名誉ある賞をいただくことが出来ました。

また、毎日お客様に喜んでいただこうと奮闘してくれたスタッフの皆さん、ありがとう。
上手に作れない時のジレンマや、社内チェックでOKが出なかった時の悔しさ、上手くお客様に説明出来なかったり、お客様からお叱りいただいて落ち込んだ日もあったと思います。
でも、失敗や反省があるからこそ、成長して喜びを得られることも増えてくるのです。

今年は4名のスタッフが、沖縄支社から参加しています。
今年参加しているスタッフたちも、悔しい思い、悲しい思いをしたことがあるのを、私も知っています。
でも、頑張ってきた評価が、あの華やかな会場、憧れのステージ、感動のスピーチ、たくさんの拍手につながっています。

このようなイベントは夏に楽天EXPO、冬の新春カンファレンスがあり、アイ・オーダーでは毎年沖縄支社からも何人か選抜して会場の店長さんたちの熱い雰囲気を肌で感じてもらうようにしています。
来年も同じ景色を見られるように。
また、来年はさらにたくさんのスタッフがこの景色を見られるように。
今年も頑張らなくてはいけないと、気持ちが引き締まった一日でした。

本当に、本当に、ありがとうございました。



Posted by アイ・オーダー at 16:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。