てぃーだブログ › 沖縄i-orderのデザイナー日記 › ショップ・オブ・ザ・イヤー

2013年02月08日

ショップ・オブ・ザ・イヤー

こんにちは。
アイ・オーダーの福原でございます。

昨日、ショップ・オブ・ザ・イヤー2012の授賞式が行われましたね。
受賞された店舗様、誠におめでとうございます。

また、弊社もショップ・オブ・ザ・イヤー、ビジネス賞を受賞いたしました!
5年連続、6回目の名誉ある賞をいただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
これも弊社をご利用いただきましたお客様のおかげでございます。
本当にありがとうございます。

実は今年は、その会場に行かせて頂き、実際に拝見することができました。
昨年は、沖縄支社からUSTREAMの生中継を見ていたのですが、今年は実際に拝見することができとても感動しました。

弊社が受賞してリーダーが挨拶しているときは、本当にうるうるとしてしまいましたし、また、店舗様の受賞スピーチは、これまでの大変さや、お客様への熱い気持ちなどがとても強く伝わってくるものばかりで、感動し、刺激を受けた授賞式でした。

来年もぜひ、6年連続を目指し、これからもより一層、お客様に喜んでいただけるサービスをご提供できるよう、スタッフ一同日々精進して参ります。

今後とも、アイ・オーダーをどうぞよろしくお願いいたします。



Posted by アイ・オーダー at 08:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。