てぃーだブログ › 沖縄i-orderのデザイナー日記 › リピーターの気持ち

2012年12月04日

リピーターの気持ち

こんばんは。
アイ・オーダーの藤原でございます。

先週末は今年1回目の忘年会がありました。
友人10人くらいで集まった忘年会です。

実は昨年も同じ場所で開催し、帰る時に1年後の予約をしてきました。
いわゆるリピーターです。

勿論、今年も終わると同時に来年の予約をしてきました。

運転手もお酒が飲めるよう、民宿で1泊。
部屋は普通、お風呂はお家のお風呂が大きくなった感じの宿なのですが、何が魅力かといいますと…

『料理!』

鮮度、味付け、食べきれないビックリするくらいのボリュームです。
どの料理を食べても本当に美味しくて…
私達のように、毎年来た時に翌年の予約をしてくお客様が殆どだそうです。

自分が実際リピーターになり、お客様側に立った時に気付く事も多いですね。

満足感が得られると「また次もお願いしようかな」になります。
チョットした心遣いがあったりすると「来て良かった」になります。

「アイ・オーダーにまた依頼したい。」
「アイ・オーダーに任せて良かった。」

と、一人でも多くの店長様に思ってもらえるよう、デザインだけでなく編集のしやすいページ作りをしていきたいですね。



Posted by アイ・オーダー at 21:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。