てぃーだブログ › 沖縄i-orderのデザイナー日記 › 2012年を振り返って

2012年12月27日

2012年を振り返って

こんばんは。
アイ・オーダーの藤原でございます。

今年最後のブログ書き込みです。

1年あっという間でした。
今年はざっと数えて約240店舗の案件を担当させていただきました。

その中で
「リニューアルしたら売上が急に上がった」
「もっと早く制作を依頼すればよかった」
等、嬉しいお声も沢山いただきました。

先日も、リピーターの店長様に
「今回もイメージ通りです」
と、お言葉を頂戴しました。

何度もご依頼いただいている店舗様だったので、好みやイメージしている雰囲気もつかみやすく、スムーズに進行できました。

来年は、今年よりもさらにアイ・オーダーを気に入ってリピートしていただけるお客様を増やしていきたいと思います。
その為に制作ができること…1つでも多く、お客様に満足していただけるものを作り提案していきたいですね。




Posted by アイ・オーダー at 21:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。