てぃーだブログ › 沖縄i-orderのデザイナー日記 › 今年もありがとうございました!

2012年12月28日

今年もありがとうございました!

こんにちは!
アイ・オーダーの福原です。

約3週間長引いていた風邪が治り、心おきなく年末年始が迎えられます♪
それにしても1年が経つのは、あっという間ですね。

今年は、制作だけではなくディレクションをさせていただく機会もあり、店舗様のお声を聞きながらお手伝いをさせていただく中で、使い勝手であったり、見せ方であったりetc。。。
多くの事を学ばせていただくことができました。

来年も、いろいろな店舗様のお手伝いをさせていただき、よりよいものをご提供できるようにしていかなければと思います。

振り返ってみれば、ちょうど1年前の今ごろは、上司が沖縄から離れることが決まって、「どうしよう。やっていけるのかな?」と不安いっぱいだったことを思い出します。
ただ、離れてみて、今まで頼り切っていたことも自分で考えることが多くなり、ちょーっとだけですが成長にもつながったのではなかろうかと思います。
まぁ、いろいろと実行できていない事も多くあるので、それは来年の抱負ということで。。。

とにかく、やってみればなんとかなる!と感じる事が多かった1年でした。
心配でいっぱいだった1年前の私に「やってみたらなんとかなったよ!」と教えてあげたい気分です。

来年も、「とにかくやってみる!」を忘れずに、いろいろな店舗様に出会い、売上につなげられるようなお手伝いができるようにしていきたいと思います。

あ!前厄なのでお休みの間に、厄払いにもいかなければっ!

また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



Posted by アイ・オーダー at 07:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。