てぃーだブログ › 沖縄i-orderのデザイナー日記 › 贈り物には。

2013年01月10日

贈り物には。

こんにちは。
アイ・オーダーの福原です。

年末年始は実家でゆっくり過ごせたり、三重に遊びに行けたり、新年会に参加できたり、とても楽しい時間を過ごせました。
この充電を、今年の制作にフルに使っていきたいと思います。

最近、この年末年始にお世話になった方々にお礼をしなければ!と贈り物探しに没頭しておりました。
無事に決定できたのですが、私がこの商品を贈ろう!と思った決め手が、
【1】ラッピング&メッセージ対応。かつ詳しい説明ページあり。
【2】店舗のレビューがかなりいい!
【3】即日発送してくれる!

そして、弊社でお手伝いさせていただいた店舗様であること!!ヾ(^▽^)ノ

自分宛に届くものは、商品以外の事はさほど急いでいない限りなにも気にしないでお買い物するのですが、やっぱり贈り物となると別ですよね。

すべての商品の買い物かごから近い場所にラッピングの案内があり、もちろんラッピング&メッセージが必要かそうではないのかの選択肢も。
そして備考欄には記載を忘れないようにテキストで記載内容を案内してくれて。。。

商品はもちろん、その他の店舗様のきめ細かい案内や心配りが、満足度UPにもつながって高評価なのだろうと思いました。

お買い物を実際することで、制作時に気をつけるポイントなどにちょっとずつ気づいていけたりするので、今年もお買い物を楽しんでいきたいと思います♪

とってもよいお買い物ができた気がします。。。
喜んでいただけるといいな!と願いつつ、すっかり自分用も欲しくなってしまった今週のお買い物でした。

今年もよろしくお願いいたします。



Posted by アイ・オーダー at 20:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。